お申込みから
返却までの流れ
お申し込み方法、受験会場の選択や試験当日の持ち物、Web成績表の返却についてご説明いたします。
-
STEP1
お申込み
専用のお申し込みフォームから、テストのお申し込みを行うことができます。
内容をご確認の上、会場エリア・学年を選んでお申し込みください。
-
STEP2
試験当日
<持ち物>
・筆記用具 ・定規
会場一覧
-
STEP3
結果確認
テスト実施から2週間以内に、パソコン・スマートフォンで成績表が確認できます。
必要に応じてご自宅で印刷することも可能です。(サイズA4)
-
STEP4
個別結果報告会(希望制)
個別結果報告会では成績表を用いて、
お子さまの学習課題を明確にして今後の学習アドバイスを行います。
※Webによる申し込みの際、個別相談会のご希望の有無を確認いたします。詳細につきましては試験申込み後、各会場からご案内いたします。